どっちが兄なんだかσ(^_^;) | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆さま、こんにちは

急に寒くなったり、
かと思えば暑くなったりと
気温の変化についていけない
春夏秋冬トラママです

5兄弟はまったり過ごして
お散歩も行きやすくなってきたので
嬉しいんでしょうね

今日は朝から夏が
春夏秋冬トラママに怒られていたのですが
冬馬がすかさず
春夏秋冬トラママと夏の間にきて
お座りをしていました


冬)ママ、怒らないであげて

弟に庇ってもらう
兄の態度の太々しいこと

因みに夏が怒られていると
冬馬が庇いに来る事が何度かありますが
冬馬が怒られている時に
夏が庇いに来る事は
絶対ありません

一体どっちが兄なんだか

あっ、長男坊は誰が怒られようが
我関せずでソファでグッスリ
寝ています