トラ、成長しました(*^ω^*) | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆さま、こんにちは

胃腸炎でダウンしている
春夏秋冬トラママです

ダウンしていても4WAN's1ニャンの
お世話は頑張ってますよ

トラ、結膜炎も綺麗に治り
鼻水も治りました

食欲旺盛で保護当時
450gだった体重も650gまで
増えました
病院では骨格もしっかりしていて
太っているわけではないので
しっかりご飯あげて下さいとの事

おもちゃ大好きっ仔


4WAN'sとは仲良くなれるかなぁ?

ドタバタな我が家益々
ドタバタになりそうです