ココロに穴が空いた訳 2 | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


そもそも季姫を
迎えいれるきっかけは
ブログでとお話した事があり
イベントでもお会いした事のある
お友達のお家のチワワちゃんが
3兄妹を産んだ事でした。

以前に出産した時も
ブログで成長を見させて頂いていたので
今回もずっとブログで
成長を見させて頂くつもりで
コメントやお話を沢山
させて頂いていました。

そんな時にママさんから
3兄妹のうちの女の子を
娘に迎え入れませんか?と
お話を頂きました。
女の子を迎えたいと思っていたので
私には嬉しいお話でした。
1度見に行かせて貰う事にし
パパと2人で見に行かせて頂き
女の子2人を抱っこしたり
性格を聞いた結果
真ん中の女の子(長女)を
我が家の末っ子として
お迎えさせて頂く事にし
お迎え迄の日々を楽しみに
その日は託して帰宅しました。

お迎え迄はあと1ヶ月位かなという時に
私は原因不明の体調不良に
そんな矢先にママさんからのお電話でした。

季姫の体調は今は決して良いとは
言えません。
ですが、私達家族も
季姫の家族や季姫を助けてくれている
人達もみんな
季姫が乗り越える事を信じています。

ですから、お願いです。
季姫に元気玉を送って下さい。

季姫をお迎えする事は出来ないのに
ママさんから
私達夫婦も季姫のママとパパですよ
と優しいお言葉を頂きました。

季姫、離れて居ても貴方は
私達の大切な家族の一員なんだよ。
だから、お願い。
どうか、今を乗り越えて下さい。

Kiki, siempre has sido una familia♡