今月も撮影してもらったですぅ(*^o^*) | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆様、こんにちは

夜中はがザアザア
⚡️ゴロゴロだった
春夏秋ママ地方です

今もまた曇ってますね
⚡️ゴロゴロが苦手な夏は
夜中はゲージから出して
とママの間で寝ていました
(夏が1番大きいですが
 1番繊細と言うか、ビビりです)

お散歩に行って鳥さんを見ると
追いかけますが
鳥さんの羽根が落ちてると
(小さな羽毛の様な羽根も)
屁っ放り腰を見せてくれます
春&秋樹のチワワーズは
匂いを嗅いで、踏んずけます

と夏のビビりをご紹介した所で
今月も行ってきました
WAN-POさんの記事です

9月の背景はコスモス畑
{692615F1-D8C7-498A-8AAC-FEDC3EC5F5AE:01}

お姉さんから夏の配置を
変えれないかとお話しがあったので
来月は変えようかと思ってますが
なんせ真ん中大好き夏
どうなるでしょうか

{A6C0F7ED-A6E5-4E7E-9599-CD1B1DA2F7AA:01}

ワンずはササミの燻製を
2つ頼んで分け分け

{AAEC4BD1-845E-49B5-89A1-24C1B4742B20:01}

&ママは
ママが翌日誕生日なので
🍰SETです

{11950DB5-C643-421D-AD7D-CA1648956209:01}

{36CA1715-84DB-4CCE-8E5C-E0FCCC086491:01}

うろちょろしている間に
リードが絡まりこの顔

{7983D0E5-F2C7-426E-AC07-EF58CA567701:01}

夏は奥に居たフレブルちゃんと
遊びたかった様ですが
喧嘩になりそうなので

今月末には夏祭りがあるそうで
とあるママさんとご一緒出来るか
検討中です

去年の夏祭りを思い出しますね~
ママさん

良ければお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ