朝からワンワンですぅ(>人<;) | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆様、こんにちは

毎日暑さで参っている
春夏秋ママです

⛅️でも湿度が高いと
余計に暑く感じますね~

先週末は春夏秋ママ
扁桃腺からの高熱でダウン
朝は熱が無かったので仕事に行き
帰宅後体調悪化で熱を測ると
39.8℃
流石に!(◎_◎;)でした

昨日は
ワンずの散歩ちゅ~に思いっきり転倒
春&夏のリードを持っていたのですが
思わず離してしまい
春夏秋ママ慌てました
幸いにも春&夏はママの側から
離れなかったので事なきを
得ましたが、皆様お気をつけ下さい
(転倒理由はの名誉の為に㊙️です)

と、余計な話が多いですね

今日は朝から雨漏りしていた
部分の工事に来て頂いてます

🌀前から雨漏り発見していたのですが、
結局工事が今日に

知らない人が何人も来るので
春ずーっとワンワン
夏&秋樹は遊んで貰いたくて
尻尾フリフリアピールちゅ~

{25DC4F4E-29E1-4472-AE0C-05F3A8D80101:01}

{499D1807-F42C-4489-9840-028CA4E18A25:01}

{285F177B-B14D-4343-8BCE-9AD5DE96510A:01}

{DD649C0D-6E9D-4EAE-BCEA-937E90371245:01}

ワンずが工事の方へ行けないように
柵で封鎖してます

良ければお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ