MIKUNIドッグラン | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いつもお世話になっている
MIKUNIさんのドッグランに
行ってきました( ^ω^ )

そこでWAN-POさんでお会いしたことのある
ロイ&レオ君、ソラ&ルクちゃんと
ママさんにお会いしました(≧∇≦)

春&夏と挨拶して
一緒に遊んでくれました*\(^o^)/*











その後も他のワンちゃんに
挨拶したり、遊んでもらったりと
春&夏は楽しんでいました(≧∇≦)

因みに春&夏ママは
他のママさんパパさんと色々
お話をしたりしていました( ^ω^ )
もちろん春&夏の行動を
見ながらですが(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村