和馬くんバースデー! | 駿

駿

ポジティブ日記

TOP DANDY駿のポジティブ日記-201005161009000.jpg

お疲れービックリマーク


先日トップダンディの和馬幹部補佐のバースデーイベントでしたニコニコ

画像をみてもらったら分かると思うんだけど、

当日は従業員全員がリーゼントで出勤という面白い1日だったんだニコニコ


ちなみに左が和馬くん、右がオレだよひらめき電球ひらめき電球


みんなもう少しオシャレなリーゼントとかで出勤してたんだけど、

オレらは出し物で氣志團を歌って踊ったので、

ゴリゴリのヤンキー使用での出勤でした笑


お客さんの送り出しの時に怖いお兄さんに絡まれたり、

女の子にドンビキされたり、


同業さんにどうしたのってビックリされたりと、


大変な1日でしたが、


大好きな和馬クンの為なので一肌ぬいでしまいましたガーン


イベント自体もすごく盛り上がって、とても素敵な1日だったよにひひ


和ペンおめでとうアップアップキラキラ


でわまたまた