6-4…





ギリギリの試合だった(^_^;)






9回に1アウトから矢野が桧山につなげた時は焦った(-_-;





桧山が打席に立つと何か雰囲気が変わる気がする…






けどとりあえず勝ったから、明日も頑張ってほしいですねp(^^)q
ガッツおめでとう!!





そして大事な試合、大事な場面でありがとうo(^^)o





感動したヽ(´ー`)ノ





ホームラン打った後も表情一つ変えないガッツ…



かっこよすぎるじゃないですか☆







…あ…







越智が今岡にホームラン打たれた(^^;






山口でなんとか逃げ切ってくれー!!
口パクアイドルのPeachy'sの正体わかったヽ(´∇`)ノ






森三中とかマジうけた( ̄▽ ̄)







アッキーナの正体は大島だったのかー(^^;






他は、

コサカーナ→黒沢

オシリーナ→村上





森三中てわかったら、あの曲森三中の声にしか聞こえないや(^-^;