阪神に勝った☆6-4…ギリギリの試合だった(^_^;)9回に1アウトから矢野が桧山につなげた時は焦った(-_-;桧山が打席に立つと何か雰囲気が変わる気がする…けどとりあえず勝ったから、明日も頑張ってほしいですねp(^^)q
G小笠原・通算300本塁打達成!!ガッツおめでとう!!そして大事な試合、大事な場面でありがとうo(^^)o感動したヽ(´ ー`)ノホームラン打った後も表情一つ変えないガッツ…かっこよすぎるじゃないですか☆…あ…越智が今岡にホームラン打たれた(^^;山口でなんとか逃げ切ってくれー!!
やっと口パクアイドルのPeachy'sの正体わかったヽ(´∇`)ノ森三中とかマジうけた( ̄▽ ̄)アッキーナの正体は大島だったのかー(^^;他は、コサカーナ→黒沢オシリーナ→村上森三中てわかったら、あの曲森三中の声にしか聞こえないや(^-^;