Very Merry X'mas !!!

【情報解禁】
クリスマスプレゼントとして年内最後のライブで披露しました新曲『Stage door』です。

『Stage door』
作詞:7R3  作曲:YUSUKE
https://youtu.be/_QnlebmkGdI

『Stage door』
作詞:7R3    作曲:YUSUKE

遠い過去に見た 忘れられぬ夢
今でもまだ見る 叶えられぬ夢

なせが心が騒いで 眠れない夜がある
どうしても言いたかった言葉も、、、

懐かしくて聴いた 奏でられた音

何度だって繰り返す 眠れない夜がある
こうしてる間に取り残されそう

ステージのドアを開ければ 照らされた
スポットライトが眩しくて
ただ立ち続けているだけで
いつか君に届くかな?僕の声が届くかな、、、?

ステージの幕が下りれば切なくて
一人になるのが怖いけど
まだ立ち続けていくよ だから

例えばこのまま飛び立つ 仲間達
涙を流したベーシスト
ほらそこに近づいてきてる
いつか君に届けよう 二人の唄が届くだろう



THE BACK BEAT  HP
http://thebackbeat1013.aremond.net/

http://rockdendo.jp/

『THE BACK BEAT』  
2015.2.1
1st CD
http://youtu.be/l6A4K_-5TA8

1,Sunday
2,Lucky  Boy
3,応援switch