体重が凄い事に | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

       こんにちはニコニコ

昨日は20日でウエルシアでTポイントが1・5倍で使える日だったので思い切ってこれ買いました音譜音譜





体重が今までの最高記録になっておりますガーン

原因はライくんロスだと思われますえーん


フルーツ青汁はぺこが痩せたってネットで出てるのでずっと気になっていました。
早速朝牛乳で割って飲んでみたらバナナの味で美味しかったですニコニコ

小腹が空いたらこれを食べます❗


Tポイントでのお支払いだったのでお金は支払い無しでした照れ


カーブス終わってからのおやつタイムを辞めれば良いんだけどね😭
人には厳しく自分に甘い性格なもので笑い泣き

ボタンさんの真似してチアシードも始めました





マイナス5㌔目標で頑張ります。ニヤニヤ

          最後まで読んで頂いて
         ありがとうございましたショボーン