♨岩盤浴に行きました! | ライくんとライくんママの日々

ライくんとライくんママの日々

はじめまして-(^-^)v
ブログやってみようと思っています!
書く事は家の犬のライくん(チワックス)の事とか他のブロガーさんの真似で朝活とかかなぁ?
よろしくお願いいたします!

今日は朝から雨☔だったので家に居てもだらだらとビデオを観て1日終わりって感じだったので前から気になっていた岩盤浴に行きました!

いつもは真岡のリブマックスにグルーポンでチケット買って行くんだけど最近グルーポンに岩盤浴付きのチケットが無くて笑い泣き
この前植木鉢を買いに行った時今日行った岩盤浴の看板を見つけていつか行こう❗と思っていましたウインク





岩盤浴の種類がいっぱいあって楽しかった❗



ご飯も美味しかったウインク