ご無沙汰しておりました。

最近忙しくて全然更新できてませんでした。

とりあえず、今ハマっているtouchのゲームでも紹介します。

「cartoon wars」


タイトルからも分かるとおり、戦争をするゲームです。


簡単に説明すると・・・


『自分の塔と敵軍の塔が両端にある横スクロールのステージで、一定時間ごとに増えるマナを使い自軍のキャラを召還し、自分の塔へ向かって攻めてくる敵キャラを返り討ちにし、敵の塔のライフを0にすれば勝利、というものです。


さらに、戦闘によって手に入れたゴールドを使い、自軍の各キャラをレベルアップさせ、さらなる強敵と戦います。』


てか、全然簡単じゃなかった。伝わらないよね。モンハンのようなシステムかな?


とにかくおもしろいです。僕は無料のときにゲットしましたが、今は115円で販売されています。


とりあえず、全ユニット(自軍キャラ)のレベルがMAXになるまでやるつもりです。


P.S. 時計を買いました~。
干し梅マンの家