大爆笑!!! | 大好き!!清木場俊介

大爆笑!!!

俊チャンあせる又々珍道中!?ラブレター報告有難うにひひチョキ

やっぱり、俊チャンを発見目しちゃったら、写メやデジカメで撮っちゃう修学旅行生の気持ちもわかるんやけどべーっだ!、やっぱり勝手にカメラを撮られるのは誰でもいい気しないよね得意げ

でも、私も思わず俊チャンに出逢ったら、「写真一緒にとってもらえませんか!?」ってお願いするやろうなぁアップちゃんとお願いしたら大丈夫なんかなぁ!?!?

マナーが守れないのはやっぱり良くないもんね!!
俊チャンそいいうの絶対ダメやもんねニコニコ

私も気をつけるわぁニコニコ


ところで、来音クンのカクテルグラスワイン話!!マジでメッチヤうけたにひひにひひ

だって俊チャンの報告でカクテルグラスグラスに入ってる水でグイングインやっちゃってる来音クンの姿がリアルに想像出来たもんにひひ
アハハハ大爆笑グッド!グッド!完璧にやられたわぁニコニコ

来音クンって天然なん!?!?

俊チャンが大笑いにひひしてる姿に目に浮かぶよべーっだ!


それにしても、曲作りの旅!!メッチヤ楽しそうやねチョキ
修学旅行生に出くわすなんてどこの島におるんやろう!?!?