プレオープン | 大好き!!清木場俊介

プレオープン

俊チャン3日で6曲もできたん!?!?

かなり順調みたいやねニコニコチョキ早く聴きた長音記号1にひひ


ところで、俊チャンプロデュースのニューブランドワンピースジーンズの問い合わせが多いみたいで、急遽明日夜8時から10時にプレオープンするみたいやねニコニコニコニコチョキ

俊チャンがプロデュースのレディースのカバンカバンサンプルも上がってきたってニコニコアップアップ

明日はとりあえず小物だけなんかなぁアップアップ

にしても、かなり楽しみなんやけどニコニコ


でも2時間だけってパソコンサイトへのアクセスがメッチヤ集中して繋がらへんかもショック!ショック!!?



あ~ぁしょぼん今日9時からのラジオコメント雑音で全然聞こえんかったしょぼん

ショック長音記号1ガーン