曲作りの旅 | 大好き!!清木場俊介

曲作りの旅

俊チャン&来音クンの曲作りの旅順調そうやねニコニコチョキ

やっぱり自然波富士山はいいよねぇにひひ

大自然POWERでいい曲音符いっぱい作っちゃって下さいグッド!グッド!

だって俊チャン!!もう2曲も出来たみたいやしチョキチョキ


それにしても来音クンは何をはりきっちゃったんやろうねニコニコ(笑)。
普段剃りもしない髭をそろうとして、鼻の下をカミソリで切っちゃうなんてにひひ

俊チャンが大爆笑にひひしてる姿が目に浮かぶわぁ!!!!

来音クンの『日々のあわ』では俊チャンの変顏が登場アップアップ
今日は朝から笑わせて頂きましたニコニコ

俊チャン!!まだまだ、曲作りの旅は続くみたいやけど、事故など無いよう気を付けてなにひひ