ミュウモTVとコンバース | 大好き!!清木場俊介

ミュウモTVとコンバース

今日ミュウモテレビを見ていたら、俊チャンのライブDVD映像が流れて、ライブに参加した時のアノの興奮DASH!が一気に蘇って泣きそうになっちゃったよガーン

俊チャン!!!!このDVDかなりヤバそうやねニコニコニコニコ

今更何言うとんねんって感じなんやけど、俊チャンあせるメッチヤかっこよかったぁ長音記号1ラブラブ!ドキドキ
早くライブDVDが見たいよぉアップアップ。後もうちょっと、楽しみに待ってま長音記号2ニコニコ

あっ、後ワンピースTシャツにジーンズジーンズにプラスくつコンバース!!!!

俊チャンがくつコンバース履いてるのを見つけてから実践してるよにひひチョキ

仕事中もくつコンバースやしニコニコグッド!

私も普段からラフな格好が多いから、なんか妙に嬉しかった!!

その人に合った服装が一番ひらめき電球だよねニコニコ