始めまして | 大好き!!清木場俊介

始めまして

始めまして(^o^)v
今日から大好きな俊チャンへの想いを綴っていこうと思います

まずは、昨日待望の釣りDVDと詩集が届きましたd=(^o^)=b
釣りDVDはディスク1だけ見るつもりが、次・・次と気が付けばすっかりハマリ ファンクラブ限定ディスクの4迄一気に見ちゃいましたぁ(^-^;

俊チャンの真剣な釣り姿や又々お茶目な姿に釘付け!!三根さんとのやりとりもかなり笑えた(^-^)
このDVDのおかげで少しだけバスフィッシングが理解出来たよ(^^;
トップウォターとかね(^-^)\
俊チャンがハマルのがこのDVDを見てわかったような気がするなぁ(^-^)/
私もやったらハマリそうやもん
でも子供の頃は全然平気やったのに今では魚が触れへん(>_<)。だから釣った魚を外してくれる人がいればだけど(^^;
釣り好きには一番嫌がられるパターンやね(^-^;