【ディスカス】2017謹賀新年 | My treasure island〜ディスカス〜

My treasure island〜ディスカス〜

ディスカス/バス釣り/雑貨などの趣味ブログ

皆様

 

明けましておめでとうございます。

2008年から始めた当ブログ、9年経ちますが本年は定期的にブログUP頑張っていこうと思っておりますので、宜しく御願い致します。

 

本日は『お気に入りのこ』について。

 

先日のブログでも書いた46LS×WILDテフェグリーンの子です。

 

昨年3月に孵化し、9ヶ月経過した現在がこちら↓(今日)

 

 

いたって地味(笑)

 

親は↓こんな感じです↓

 

 

スポットではなく全体に赤が乗るタイプの46♀にライン系のテフェ♂の組み合わせ。

どっちもグリーン系なので表現が出るのは遅いタイプなのですが、子は未だに赤も出ずラインも出ずw

 

スタイルが非常に好みで、鱗はきめ細かく、バーチカルも1本多いので数ヶ月後が楽しみな1匹でした^^

 

 

青もいいが、やっぱWILDか赤系が楽しいと思う年明けしでした。

 

それでは皆様ごきげんよう。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

↑ディスカス ブログランキング↑