shun0327さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
shun0327さんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
侍ジャパン
やったね
優勝やね
二連覇やね
韓国には負けてほしくなかった
ケーブルテレビで録画放送あるからまた見ちゃおう
しかしWBCのイチローはキャラが違いすぎるね
別れ
店のお客さんが長野に転勤で行くことになった
この時期は別れがあって新しい人との出会いがある時期
だからといって俺の恋が終わるとは………
さみしいわ
またまたdarts大会
今日は岐阜県の土岐ってとこで東海地区の大会がありました
初めての大きな大会
思ったより緊張しなかった
でも予選落ち
雰囲気に飲まれてたのかなぁ
でも癖になりそう
もっと×
練習してうまなってまた出よっと
写メ取り忘れスマソ
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする