shun0327さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

侍ジャパン

やったね

優勝やね

二連覇やね


韓国には負けてほしくなかった

ケーブルテレビで録画放送あるからまた見ちゃおう


しかしWBCのイチローはキャラが違いすぎるね

別れ

店のお客さんが長野に転勤で行くことになった


この時期は別れがあって新しい人との出会いがある時期



だからといって俺の恋が終わるとは………

さみしいわ

またまたdarts大会

今日は岐阜県の土岐ってとこで東海地区の大会がありましたパー

初めての大きな大会


思ったより緊張しなかった


でも予選落ち


雰囲気に飲まれてたのかなぁ


でも癖になりそう


もっと×100練習してうまなってまた出よっと音符



写メ取り忘れスマソしょぼん