ブログ=柔軟性も必要か? | 小顔カットが評判 ヴィアラ 代表 小山隼一郎オフィシャルブログ『キレイを創る仕事』

小顔カットが評判 ヴィアラ 代表 小山隼一郎オフィシャルブログ『キレイを創る仕事』

自由が丘の小顔カットが人気の美容院VIALA【ヴィアラ】代表小山隼一郎オフィシャルブログ ヘアサロン

皆さんこんにちは!



とうとう年末までカウントダウンな空気が流れている今日この頃。



今かじかむ手を暖めながら必死にブログを打っている最近更新してい小山でございます☆



あ、メッセージで『元気ですか?』的なお気遣いを頂きますが、私はガッツリ日々を生きているので全くご心配はいりませんよ(*^^*)



ってか、ブログを更新していない私が悪いね…


なんか、今まで自分の書きたいことを何でもブログに載せていたけど、なんか最近は更新するのが難しい!



本当の意味でブログは難しいと思った。



というのも、ブログを始めて5、6年は確実に経っているけど、人に自身の想いを観られることに何ら抵抗もなかったし、むしろ少しでも共感して貰えればとても嬉しいとさえ思っていたけど、“誰かに雇われる”ではなく、“雇う”側になってみると、自分だけの価値観や思考を包み隠さず表現すれば、それが会社の理念になる。



それが会社のイメージに直結する。



それを考えたら今まで通りのブログなんて書けないなぁ…


(笑)


あ~懐かしい…


毎回の様に飲んだ時の画像や想いをUPしていた頃が…



今そんな事書いたら『ここの美容室大丈夫?』なんて勘違いされちゃう(笑)



私達ヴィアラは真っ直ぐ前だけを見て日々を半歩ずつ歩いているのでご心配なく!!



(笑)




まぁ簡単にはブログは書けないと言うことを回りくどく書いてみました(*^^*)



あ、でもそんなことばかり考えていたら何も書けないので、もう少しラフな思考になろうとも思ったので、更新上げていきます!!



今後とも宜しくお願いしますっ!




最後まで長々とお付き合い頂いちゃいましたね、ありがとうございます☆




これといってupする画像も無かったので、そんなときは我が愛犬の出番です☆







では!皆さんまたです(^-^)/