休日どうも、c-bar'sのしゅんです(^_-)-☆今日は日曜の営業終了後すぐに電車で地元に帰りました!休日なんで(^^)なぜか酔っ払ってしまい帰り道さほど記憶がナッシングな件笑海老名の東方シネマズで「謎解きはディナーのあとで」を観てカラオケに行きます(( _ _ ))..zzzZZ眠い謎解き面白かったけど序盤で犯人がこの人だろうなーって何と無く分かってしまう俺。推理系観ると大抵犯人当ててしまうのは内緒笑ては良いお盆休みをiPhoneからの投稿