-shun- c-bar'sのブログ

-shun- c-bar'sのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日はすごい豪雨でしたね!
そんな中でも朝五時半まで営業してました(^^)

ブーメランのヒロさん、淳一さんお疲れ様です(( _ _ ))..zzzZZ

閉店後ブーメランにて初ビリヤードをやりました!
難しいけど、面白かったです!
ハマりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からのお通しはコレ!

photo:01



「キュウリ、チーズちくわ」
です!是非食べに来て下さいね(^^)


iPhoneからの投稿