C-bar's日誌昨日はすごい豪雨でしたね!そんな中でも朝五時半まで営業してました(^^)ブーメランのヒロさん、淳一さんお疲れ様です(( _ _ ))..zzzZZ閉店後ブーメランにて初ビリヤードをやりました!難しいけど、面白かったです!ハマりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))今日からのお通しはコレ!「キュウリ、チーズちくわ」です!是非食べに来て下さいね(^^)iPhoneからの投稿