デブ活中。 | マイペース(๑´ω`ノノ゙✧Life

マイペース(๑´ω`ノノ゙✧Life

マイペースに過ごしてる人のブログです。
仕事は、ほんのすこーしだけ慣れてきました☺︎
毎日を楽しくまいぺーす♪に過ごしたいなぁ。
たべるの大好きの人、北陸に住んでる人につながりたいです♡ゆるーく懸賞応募してます♡お得大好き。面倒は苦手笑

最近はもっぱらデブ活しております口笛チュー

彼氏が出来てから週1で会ってはいますが、趣味も特に合わず、
いや、むしろ美味しいものを食べるのが趣味だからか、デブまっしぐら。照れ

彼氏のお腹はさらにパンパン。やばいね!
私も腰肉やばいね。
コロナでジムを退会して、筋力おちたね。
家ではYouTubeみての、軽い運動程度だもん。笑い泣き
ちょっと筋トレ始めました。
続けていくぞ!毎日少しでも。



最近のデートハート
モーニング。
#トワイス
#高岡モーニング

モーニングからの、
#星乃珈琲

太るはずだよ!!!!

付き合って、4ヶ月。落ち着いた付き合いです。