鍛えたぞー | 長崎峻侑オフィシャルブログ「跳人」Powered by Ameba

鍛えたぞー

正月休みはとりあえず今日で終わり。




帰りは少し早めに実家を出たんだけど、渋滞にハマった(T_T)




今回の正月休みはとにかく鍛えました!





身体を休めた日はゼロ!!




大量に飲んで食べてたからちょうどいいかな(^^)










クレイジークリフハンガーにも跳び移ったあとをしっかり残したぜぃ!





手の皮の内側から悲鳴が聞こえる。笑





やっぱ追い込むことは大切!





教えてる選手たちに追い込めと言う前に、




まずはコーチである自分自身、全力で追い込むことが大事かなと毎回思う。





だから鍛え続ける!





もちろんSASUKEのためにもね☆





家族ともしっかり向き合えて話せたし、
改めて家族の大切さ・暖かさを再確認できた正月でした(^-^)