一週間終わった~ | 長崎峻侑オフィシャルブログ「跳人」Powered by Ameba

一週間終わった~

明日はオフニコニコアップ




今週は追い込みましたショック!!!




週末になると疲れが出てきますあせる





今朝はふくらはぎがつりましたガーン





人生初ですDASH!





そのわりに練習は調子良かったかなアップ





練習終わってゴハン食べて、新宿のオッシュマンズとアディダスオリジナルに行きました。





それにしても人が多かったショック!




土曜だし、SALE中だからかな(^^)v





明日は晴れるみたいなので、たまっている洗濯物を片付けて掃除でもしたいと思いますチョキ





みなさんも良い週末をキラキラキラキラキラキラ