テストで腕が疲れました・・・ | 長崎峻侑オフィシャルブログ「跳人」Powered by Ameba

テストで腕が疲れました・・・

今日は結構難しいというか・・・いろんな意味で難しいテストがありました(*с*)





いや~





大変でした!






とりあえず終わって良かったです(^^)v






残りの教科も頑張ります!





テストから帰ってきてからすぐに練習。





最近暑くて汗がヤバイっす(*_*)





タオル2枚では足りないので、今日からバスタオルにしました。






練習後、多摩川にジョギング・ダッシュ!





足がパンパンです・・・






大会前とか関係なく、トレーニングは追い込んじゃいますね(`∀´#)






終わった後の達成感は最高です☆






明日から日曜日まで石川県に行ってきます。





ではおやすみなさい(^-^)