ANSWER6☆ | 長崎峻侑オフィシャルブログ「跳人」Powered by Ameba

ANSWER6☆

たくさんの質問ありがとうございます(^^)v




頑張って答えさせて頂きます!





WorldGamesの日程は?

試合は7月20日~22日の間で行われると思います。



出没スポットは?

渋谷・原宿



恋は勉強・競技に対してプラス?マイナス?

これは人それぞれだと思いますが・・・
プラスかマイナスかは相手によって変わってくると思います。



好きな家庭料理は?

モツ煮込み・唐揚げ・卵料理



もらって嬉しい誕生日プレゼントは?

日常で使えるものがいいです。またはお酒・・・☆



最近のマイブームは?

Blog(^^)v



体系維持のために心がけてることは?

栄養・休養・睡眠・運動が大事だと思います!



川崎市のお薦めスポットは?

多摩川がお薦めです(^^ゞ


ファンレターはどこに送ればいいですか?

国士館大学 体育学部宛でお願いします!
ありがとうございます(^-^)



どんな女性がタイプですか?

家庭的な人☆



最近はどう過ごしていますか?

学校行って練習の繰り返しです(*_*)



くじけそうになった時、どうしてますか?

気分転換に自分の好きなことしたり、悩みを友人や親に話したりしてます。
自分のなかに蓄めておくのは一番ダメだと思うので・・・



好きなキャラクターとかいますか?

あまりキャラクターに興味ないです(m'□'m)笑
すみません。笑



毎日筋力トレーニングを継続するには?

筋肉を好きになるのが一番です!笑



最近観た映画は?

クローズZERO2です。
ヤバかった!(οдО;)



ズバリ、彼女いますか?または・・彼氏いますか?

すごい質問で驚きました。笑

間違いなく、間違いなく彼氏はいません!笑



この人には負ける!と思った人は?

父親!



将来、子供にトランポリンをやらせますか?

好きなことをやらせてあげたいです(^-^)



背が高い人と低い人、どちらがタイプですか?

どちらも嫌ではありませんが、2メートルくらいあったらちょっと・・・



より効果的にシェイプアップするには?

食事制限と運動だと思います!



疲れをとるには?

温泉に行ったり、好きなもの食べて飲んで、たくさん寝ます(^^ゞ



好きな色は?

赤・青・緑
原色が好きです。



筋トレはどんなことをどれくらいしていますか?

ほとんどが自重負荷です。腕立て・腹筋・背筋・懸垂・ジョギングなどですね。


好きな歌手は?

レゲエが好きです☆



自分の体で好きな箇所は?
背中!



好きな芸能人は?

小栗旬さん(^-^)
クローズZERO2を観て衝撃を受けたので!



トランポリンで自分のダメなところをどのように克服してきましたか?

自分の演技のビデオを観たり、他の人の指導・意見を聞いたりしてます。



毎日心がけていること、必ずやることは?

挨拶はしっかりする!
ゴハンは欠かさない!
たくさん笑う!
寝る!
ゆっくりお風呂に入る!



女の子の友達からはなんて呼ばれてますか?

しゅんすけ・しゅん・しゅんくん・しゅんちゃん



トランポリンを始めたきっかけは?

『空を飛びたかったから!』とか言ったらカッコイイんでしょうけど・・・
親に騙されてトランポリンのクラブに連れていかれたのがきっかけです。笑

最初は器械体操をやりたかったのですが、家から近く、送り迎えの楽な方を選んだみたいです(^^)v
今では騙されて良かったと思ってます!!



一回宙かけるときに気を付けることは?

根本的なことなのですが、自分で技をかけるというよりは、トランポリンに上げてもらうという意識でやるのがコツだと思います。



どういう時に幸せを感じますか?

食べている時・寝ている時・実家に帰った時



好きな言葉は?

夢・努力・休日



トランポリン跳んでいる時、空中で何を考えてますか?

技のことしか考えてないですね。



最近した『初めて』は?

親知らずの痛み・・・



練習中辛いときは何を考えますか?

自分の目標・夢を思い出します。
あとは、、ひたすら耐える!!



何歳で結婚したいですか?
27歳くらい?です(^^ゞ



福岡には来ないんですか?
ゴリさんが住んでいるので、いつか行きたいと思います(^^)v



上履きに僕の名前を書いてくれた子、、
ありがたいけど、落書きしたら先生に怒られるぞ~( ̄~ ̄;)笑