体操フェスティバル | 長崎峻侑オフィシャルブログ「跳人」Powered by Ameba

体操フェスティバル

体操フェスティバル、無事終了!(^^)v

写真を載せたかったのですが、一般の人の撮影は禁止だったので撮れませんでした(*_*)

プロのカメラマンさんが撮った写真があるらしいので、手に入りしだいアップしたいと思います。

今日はトランポリンの他にも器械体操・新体操などの発表も行われました。

小さい子供たちが頑張ってる姿が、とても輝いて見えました(^-^)

僕の演技を見に、いつもお世話になっている人達・家族・親戚・友人・美浦中学校の先生などが来てくださいました。


有り難いことです☆


今日のイベントを盛り上げて下さったすべての方々、ありがとうございました!p(^^)q