F.A.N.Gプロジェクト最新アイテム情報★ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

去年から始まったF.A.N.Gプロジェクトの最新情報解禁です!

F.A.N.Gプロジェクトとは・・・
2019年に舜×AQUASILVERで「眼」をコンセプトとして開始した「魔眼」シリーズ。

…いつの間に魔眼とかになったんだ笑
でもそういうの大好きなのでこのままいきます\(´ω`)/

そんな魔眼チャームを使用したワックスコードブレスレットは

第1弾 NEiN2019ver 黒×赤

第2弾 覇叉羅2019ver 黒×青

共に完売。

そして今回、第3弾としてRAMver 黄×ピンクを30本のみの限定販売が決定しました!
僕の大好きな定番配色をRAMのイメージとして表現するべく、、
ワックスコードの原材料の色にまで拘ってしまった第3弾企画!!!

メーカー様に作って頂いた、拘りのコードの長さの分しか生産できない為、
30本のみの受注とさせて頂きます。
僕の大好きなあのお方の定番、黄色ピンク配色!
これまでの物よりポップなイメージに仕上がっております。

そしてそして、なんと第4弾として
完売後も問い合わせや再販希望も多かった NEiN2019ver 黒×赤 が
NEiN2020ver 黒×赤に進化して最終受注の販売も決定しました!
ちょっと紐部分がゴツくなってしっかりとした造りに進化しております(`・ω・´)

■販売詳細はコチラ↓
RAMバージョン(30本限定 受注販売)
NEiNの2020年バージョン(最終受注販売)
共にも8,800円(税込)別途送料
10月10日20:00より
AQUA SILVERの通販サイトでのオーダーが開始になります。

今回もコラボレーションのライセンスノベルティーとして
トレーディングカードが付属します。


また販売開始と共にURL等もお知らせしますので続報をお待ちください〜★