11/2、11/3両日来場特典受取方法について★ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

先日Twitterで告知したとおり、

11/2NEiN主催イベント@池袋手刀

11/3覇叉羅ワンマン@目黒鹿鳴館

 

この両日ともご来場いただいた方には私、舜からささやかながらプレゼントを差し上げたいと思っています。

 

今回はその受取方法について触れておきますよ。

 

手順①

11/2(土) 池袋手刀へNEiNを観にGO!!

※チケットの予約はこちら↓

nein-web.com/information/

入場順;[1].前売りチケット予約(御来場順) → [2].当日

 

手順②

入場時に手刀受付で引換券をGET!!

こんな感じのです。

 

手順③

その日のイベントを目一杯楽しむ!

 

手順④

次の日、11/3(日)は目黒鹿鳴館にGO!!

※チケットはこちら↓

https://eplus.jp/sf/detail/2993760001-P0030001

 

手順⑤

開演前か終演後に物販へ手順②で手に入れた引換券を持って行こう!

そしてスタッフ(終演後なら僕がいます)に手渡せば無事プレゼントをゲットできます!

 

盤面はわれらがNEiNのデザイン担当、ギター健太さんが心を込めてデザインしてくれました。

 

こんな感じね。

そう、プレゼント内容は、

・「NEiN」「覇叉羅」両バンドのロゴ入りオリジナル舜ピック

・舜によるセルフカヴァー音源「月神-Artemis- from 覇叉羅」のCD

 

この2点になります。

ご希望の方には僕が物販にいる時であれば、サインなんかも書いちゃいます!

「えー、ひできさんのがいい!」

とか、

「戒依さんのじゃなきゃ私死ぬ」

とか言わないでね…

僕が鹿鳴館の楽屋までの階段をダッシュで上り下りしなきゃならなくなるから…

 

いつの間にかこの企画も僕の30周年に向けたプロジェクトの一環になってしまいましたが笑

ぜひ会場に遊びに来て存分にライヴを楽しみ、

ささやかな僕からのプレゼントを受け取ってくださいね( ´ ω ` )

 

 

それでは当日、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!!