2017年12月6日(水)RAM出演情報 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

我がRush Assault Machineryの3回目(この間にライヴが決まらなければ)のライヴとなります!

今回は愛弟子takuma.の誕生日イベントということでこれまた前回同様、おいちゃん達なりに精一杯彼をお祝いしたいと思います。

 

…と、思っていたんですが、この日でNOW活動休止ということでなんとも複雑な感じになってしまったぞ。。。

 

でも彼らにも考えあってのことですし、やはり俺たちは全力のパフォーマンスで彼らを応援するだけだな、と。

今回もぜひぜひよろしくお願いします!きっと新曲も披露できると思うし。歌ももっと鍛えて臨みます。(前回の映像見て結構どころじゃなく反省点が多かったので…)

 

そして、我らがRAMのメンバーはもちろんこの最強の布陣(`・ω・´)

Vo&Gt : 舜(NEiN,覇叉羅,JILS)

Gt : SIN(覇叉羅)

Ba : 淳一郎(KING)

Dr : K助(覇叉羅)

 

赤!青!黄色!黒!のおいちゃんたちがイベントを盛り上げに行きますよ!!

 

詳細が更新されました!(10/19)

--------------------------------------------------

2017年12月6日(水) 池袋Black Hole
NOW PRESENTS
takuma.生誕祭&NOW活動休止
【NO MORE RULES】

OPEN16:00 START16:30
前売り¥3.000 当日¥3.500(D代別)

【出演】
・NOW
・Rush Assault Machinery
・LOVELOCK
・Twins☆
・華遊
・Re:REVLOW
・MOB

【チケット】
A.先行チケット:A1〜A100
(2017.10/14NOW無料ワンマン物販にて発売開始)
B.eプラス(2017.10/21~一般発売開始)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002239289P0030001