6月3日恵比寿club aim舜生誕祭開催!(※NEiNの出演はありません) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

詳細以下に色々、お知らせ・解説があるから長くなるけど最後まで読んでね。

 

 

■2017年6月3日(土)
the FUZZBOX presents 舜 生誕祭
「俺様祭 Ore.Sa.Ma.Tsu.Ri. -2017-」
※入場者全員に無料配布CD特典アリ!

 

【会場】恵比寿 club aim

開場18:00/開演18:30
前売券¥4,000/当日券¥4,500(D代別)
 
【出演】

・Rush Assault Machinery
 (Vo,Gt/舜 Gt/健太 Ba/淳一郎 Dr/K助)

・NOW(+舜)

・JACK+MW(+舜)

【チケット】
★2017年4月2日(日)より発売!
・イープラス
チケット購入ページリンクURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002219309P0030001


※バンド予約なし
※入場順/イープラス→当日券
 
(問)恵比寿club aim/03-5422-6657

------------------------------------------------------------

 

今年も私祭の季節が近づいてきました。

もちろんやります。

 

だって寂しいから!!

(でも、毎年そのせいで娘には寂しい思いさせちゃうのです。ごめんね…)

 

残念ながら諸事情によりNEiNの出演はありませんが、この日、私の新ソロプロジェクトを発足、お披露目したいと思います。

 

新プロジェクト名は「Rush Assault Machinery」。

 

「ラッシュアサルトマシーナリー」、…「RAM(ラム)」と略しても構いません。

私のソロなので、メンバーは毎回変わると思いますが色んな人とやってみたいね。

 

以前のソロプロジェクト「the FUZZ」とは対称的にデジタルサウンド満載、敬愛するあの御方テイスト満載の私の自己満足プロジェクトです。

 

活動はこちらも不定期になると思いますが、今後を楽しみにしていただけると幸いです。

いつか音源も出せるといいな( ´ ω ` )

 

今回メンバーに、

我がNEiNの相方ギタリスト健太さん、

数少ない同級生友達でもあるベーシスト淳一郎さん、

そして私の誕生日には欠かせないこのお方、「鬼ぃ」ことK助さん!

以上の3名を召喚!

 

「兄さんやっぱり来てくれたんだねっ!!」

 

楽しみすぎるよ!

 

 

 

さて、この日は私が普段アレンジ・レコーディングを手がけるアーティストさんを対バンさんとして選ばせて頂きました!

「NOW」も「JACK+MW」もバンドのカラーは対称的だけど、どっちもすごくカッコイイバンドだと思っています。観た事がない人は是非この機会に観て欲しいかな。

 

NOW↓

JACK+MW↓

 

 

あれ?

 

この2バンド、両方共ギター1人だよね…

 

俺「ちゃーんす!」

 

て、ことで私もゲストメンバーとしてこの2バンドに参加します!

しかも誕生日特権で上手側の立ち位置を奪取!(両バンドのファンの方ごめんなさいでしゃばって…)

 

いつもとは一味も二味も違う両バンドの姿も必見だね(`・ω・´)

彼らにご迷惑をお掛けしないよう、精一杯頑張ります…

 

結果、いつも通り私、終始出っぱなしのイベントになります。

 

 

さらに、この日は入場者の皆さんにCDをプレゼント!

せっかくステージ上でもこういうコラボレーションができているので音でも形に残したく、

NOWさん、JACK+MWさんから1曲ずつチョイスして頂き、その楽曲に私のギターアレンジサウンドを加えた音源を収録したCDを作ります!

 

もちろん、RAMの曲も収録!

 

こちらもお楽しみに!

 

さあ、今年も誕生日が待ち遠しい!

 

みんな、ぜひぜひ私のお誕生日を一緒に過ごしてください( ´ ω ` )