11/27 the FUZZBOX主催イベント開催決定(`・ω・´)!! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

セッションイベント(と、言ってもセッションはうちだけ)開催決定です!

9/25のライヴでもお知らせしましたが、11月にも主催イベント開催させて頂きます!

元々はマツくんと森山さんと呑んでた時に「なんかやりたい」ってことで始まった話。
セッションに参加してくれるYU+KIくんとは、SIXX FOURTEENでしか合わせたことがないのでとても楽しみ(´ω`)
ニンジャさんから参加してくれるデューイさんは若いけど、こないだバッカルコーンのサポートしてるの見てちょっと音合わせしてみたいという気持ちになりました。
見かけは大物感ありすぎなんだけどね笑

今回も豪華なメンツでお送りさせていただきます!

対バンさんとして駆けつけてくれるKINGさん、A&Dさんにも感謝です(´ω`)

セッションといえば大体誰かのコピーなんですが…

コピーには違いないんだけど、それぞれの持ち曲からやるってのも面白いんじゃないかってことで、各自曲を提出しております。

みんながどんな曲を出してくるかはお楽しみなのです♪

て、ことでやっぱりセッションバンド名は「闇鍋」で笑

もうセッションの時の定番名になりそうだな…


さあ、先行受付は10/13(火)からですよ!



これ終わったらしばらくライブもないだろうし…

今回もよろしくお願いします!!!!!


----------------------------------------------------------------
■2015年11月27日(金)
the FUZZBOX presents
「Gladiators in the Rock storm」

【会場】恵比寿 club aim

開場18:30/開演19:00
前売券¥3,500/当日券¥4,000(D代別)
 
【出演】

・the Black hot Pot[ver.β]
 Vo.YU+KI(SIXX FOURTEEN)
 Gt.舜(覇叉羅/ex.the FUZZ)
 Gt.MORI(wyse)
 Ba.Matsu(M&M)
 Dr.Dewey(NINJAMAN JAPAN)

・KING

・A&D

 
【先行予約チケット受付(A.001~)】
 先行チケットは受付終了しました。
 
【一般チケット】
★2015年11月1日(日)より発売!
・イープラス/B.001~
チケット購入ページリンクURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
※バンド予約なし
※入場順/A→B→当日券
 
(問)恵比寿club aim/03-5422-6657