伝説のレスポール(`・ω・´) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

{7F8048C1-00CE-41F1-8B33-BE3C6F1C7A8F:01}


いや、伝説でもなんでもないんだけど、

もう20年近く使ってるし伝説でいいかなあって笑



10数年ぶりにピックアップを交換しました。

ずっとEMG81をリアに、
センターは同じくのSA、
フロントは当時珍しかったフロイドローズのサスティナーを搭載していたんですが、

今回、完全パッシブ化(`・ω・´)

EMGはもう飽きた笑

あと、偽聖飢魔IIもこのギターで殺るんだけど、
フロントで弾くソロが多いのにフロントピックアップがないってのがどうもイヤでね…

リアにディマジオのトーンゾーン、
フロントにダンカンのホットレイルを搭載。
センターのSAはダミーとして残してあります。

交換は必殺アイテムを作ってくれたJJくんにお願いしました!
今彼に俺の為のスーパードライブペダルを作ってもらっていますが、その話はまた今度。
そっちもすごくいいデキだからまたみんなに宣伝する(`・ω・´)



バサラやる前にやっとけって話なんだけどね笑


でもこれでまたバサラやらざるを得なくなったな!


すっごいいい感じ(*´ω`*)

今度のセッションでも使おうと思います!
だってあの人のコピーやるならやっぱレスポールでしょ!

当時ESPでレスポール作ったのもあの人の影響ですし!笑





だがしかし、このギター…


ほんとに重い!


肩がこるよ…(*´﹃`*)




次のセッションまでには新型ドライブペダルも完成しそうだし、新ボードを持ってライブに臨めそうだ(*´ω`*)

それまでは依頼曲をガッツリカッコよく作ります!