For All Next Generation(`・ω・´) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

{EE2939EC-41F0-4450-877E-50720ADC3202:01}

ケーキにも書いてあるの(*´ω`*)
前に7弦ギターのケーキも頂いたけど、これもすごいね!

ほんとありがとう!


そして、タイトルにもある言葉は私がバンドを始めてからしばらくして使い始めた言葉。
使い始めた当時は当然私も若く、その言葉を実感することも無く、ただ、なんかカッコイイじゃん!って気持ちだったんです。

それがいつしか私の座右の銘となり、
バンドを続けていくうちに本当にその言葉通りの音楽を作り出すようになっていました。

先日のラストワンマンでたくさんの仲間が集まってくれた時、その言葉を本当の意味で実感、実行できたのではないかと思っています。
集まってくれたメンバーはみんな、

私の音楽、想いを少なからず継承してくれたのではないかと思う。

その通りです。

メンバーだけじゃない、

集まってくれたみんなの為、あの日同じ場所にはいられなかったけど、私を応援してくれているみんなの為にも存在する言葉なんですよ(*´ω`*)

舜の一部を皆持って行ってくれました。

それらを自分の形にしてさらに世の中に広めて、継承して行ってくれたらこんなに嬉しいことはない。

少し肩の荷が下りた気がしました。


でも、私の音楽はまだまだ終わらない。


もっと新しい形を作り出して表現したい。


そして、またみんなの力になりたい。



しばらくはセッションしたり、サポートしたり、ステージを気楽に…?純粋に?楽しませてもらうけど、私自身から溢れる音楽がまたみんなの所へ届けられる日がきっと来ると思うよ(*´ω`*)


その時まで少しだけ待っててね(*´ω`*)


ありがとう!

そしてこれからもよろしく!!