ついに禁断の扉を開いてしまったぜ(`・ω・´) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

どうも、40代を迎えた僕です。

ガキの頃は40歳なんてマジでおっさんだよなー、って思ってたけど、

なってみると意外と普通だ。

たぶん俺って碇ゲ○ドウと同い年くらいなんだよな。

本来の40歳はあんな感じか…

いや、あれもちょっと違うか…

まあ、ともかく。


40歳という年を区切りに一度、バンド活動を終えようと思った次第でこのthe FUZZ活動終了に至ったのだが、決めた当初は本当に引退するつもりだったんだよね。

一度舜という存在をこの世から消したかったんだ。

でもさ、

やっぱりなんだかんだでこの世界が好きなわけですよ、私も。
だから「引退」って言葉は引っ込めた。
絶対やりたくなるし、ここに来てやっぱりバンドって素晴らしいなと感じている。
心からやりたいと思えるバンドができそうならまたやっても良いかな。

人間の心ってやはり移りゆくものでもある。
現に最後の復活(?)なんてこと言っておきながらバサラに至ってはなんだかんだやってるしね笑

「前にあー言った、こう言った」なんてことを蒸し返してワーワー言ってる人たちには言わせておけば良いか、と。


明日でみんなとは一旦お別れ。

でも、きっとまた会えます。


てか、絶対会えます笑


俺が死ぬわけじゃない。


俺の音楽も死なない。


むしろここからが本番だと思っている。




まだまだ、僕らの道はこの先も続いていますから。






明日はたくさんの仲間も集まってくれる。

15年間俺の心(懐もw)を支えてくれたthe FUZZに感謝。


明日はそれぞれの道をゆく。



そして40年たってもなかなか独り立ちできない出来の悪い息子だけども

産んでくれた両親に感謝。

前にも言ったことがあるけど、誕生日は俺じゃなくて両親を祝うべき日じゃないかと思う。



人生の大半で俺を支え続けてくれた兄貴にも感謝。


俺のバンド人生をここまで支えてくれた仲間と皆にも感謝。





明日は悔いのない1日にしたいね。




先日のバサラ同様、来れなかった人たちを激しく後悔させてやる笑




では、


明日は恵比寿club aimでお待ちしています!!!!



■2015年6月6日(土)the FUZZ出演
the FUZZ LAST ONEMAN LIVE
「音の凪の向こうに。-For All Next Generation-」

【会場】恵比寿club aim

開場17:00/開演17:30
前売券¥4,500/当日券¥5,000(D代別)

【出演】
・the FUZZ

※参加ミュージシャン
・Guitar:冴/YOUDAI/シノ(MiU)/KENTA(ex.ARTEMA)/SIN(ex.Vasalla)
・Bass:Ena/時雨
・Drum:K助/SHINGO

★追加ゲストミュージシャン
・nono(Gt/サウイフモノ)
・椎名未緒(Gt/ユナイト)

※先行予約チケット(A.001~)は受付終了しました

【一般チケット】
★2015年5月3日(日)より発売!
・イープラス/B.001~
チケット購入ページリンクURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002151720P0030001

※バンド予約なし
※入場順/A→B→当日券

(問)恵比寿club aim/03-5422-6657