3/24恵比寿club aimありがとうでした! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

ラスト主催第1弾、無事終了しました!

ほんとにありがとう(´ω`)


すっっっごく楽しかったです!


まあ、ワンマン詳細言うの忘れたよね笑

ちゃんと前の日にブログ書いてライヴが終わった頃にアップされるようにセットして行ったのにww


1曲目の「回路motorblaze」始まった瞬間から

「あ、なんか今日すげえ!」って思った。
みんなのテンションもメンバーのテンションも、


イイっ!

って思った(´ω`)


もちろん、一緒に出演してくれたワンエレさんもテラーズさんも、
会場をあっためてくれて、イベント全部を良いテンションにしてくれました。


ありがとうごぜえやしたm(_ _)m


そして今回のイベントのカヴァー企画。

一緒に出てくれるバンドさんに一方的にファズの曲をカヴァーしてもらう。

それを俺はニヤニヤ楽しむ。


最高だ…(´∀`)

今回はONE ELEMENTさんには「少年記」

THE TERROR'S 666さんには「せちがらい世の中だ」

これらをカヴァーしてもらいました。

選曲は私の独断です。

でも、似合うだろうなあ、って。

やっぱり正解でした(´ω`)


2バンドさんとも、すっごく「らしさ」が出てて新鮮でした!

ほんと、無理聞いてくれてありがとうです!



来月も再来月もやるからね(´∀`)

ゴッドさんと田澤君にはまだ言ってないけど笑


さて、次回は4/28です!
会場は同じく恵比寿club aim(`・ω・´)

次回は2バンドさんとも初顔合わせですが、
とても楽しみです!

the FUZZはこの日しかやらない懐かしい曲も用意します(`・ω・´)
たぶん最後のワンマンでもやらない。

カヴァー企画もお楽しみに♪


既に来月が楽しみや!
先行受付は終わっていますが、一般チケット発売が3/29から開始です。
先行で申込し損ねた方も是非!

よろしくお願いしますm(_ _)m



3/24 恵比寿 club aim セットリスト

01. 回路motorblaze
02. the LUST
03. the World's End

04. 虚構展開図
05. Recalls betrayal
06. Ray
07. ハルジオン

08. 唯一無二

en.
01. BURST DRIVE