3月6日高田馬場エリア(*´ω`*) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

{43CB0ADA-8FED-45BF-9547-EED9DC560C69:01}


昨日は高田馬場エリアでセッションイベント(*´ω`*)

リーダーのHIROKIくんが群馬県出身ということで、BUCK-TICKとBOΦWYのコピーを。
どちらも偉大な伝説バンド(`・ω・´)

中学生の頃以来弾く曲とかもあって、なぜかちょっぴり気恥ずかしさも笑
でもやってみて、やっぱりかっこいいなあ、と実感。

スタジオリハの時から我々メンバーはノリノリ笑

本番もバッチリ楽しませてもらいました(*´ω`*)

来てくれた方達は曲あんまり知らなかった…かな?
我々には完全に東京ドームが見えてたんですが(*´﹃`*)


昨日は我々それぞれのファンの方も来てくれていたと思いますが、ほとんどがDのファンの方だったと思います。
それでも、温かく迎えてくださって感謝でした(*´ω`*)

また絶対やろうぜ!という誓いを交わし、
昨日という1日を終えました。

2010年のC4脱退から活動再開して続けてきたソロワーク、the FUZZも6月で15年の歴史に幕を降ろすことになっています。
なので、こういうセッションイベントなんてのは私が今後ステージにあがる貴重な機会になると思うのですよ。
誘ってくれたHIROKIくんには本当に感謝。
今後もこういう機会が欲しいと切に願う今日この頃です。

Annie's Blackではずっと一緒だったサリーとも久しぶりに共演できて嬉しかった(*´ω`*)
kazuさんとはJILSの時や、ゴッドさんと対バンする時よりもたくさん色んな話ができた(*´ω`*)

HIROKIくんや他のDのメンバーに会うのもほんとに久しぶりだったけど、みんな相変わらずで本当に楽しかったよ。

楽屋を見渡しても知った顔がたくさんでちょっとした同窓会状態。
ファンの子達も楽しんでくれてたと思うけど、誰よりも出演者が一番楽しんでたんしゃないかな?笑

あらためてありがとうございました!

そしてTsunehitoくん誕生日おめでとう(*´ω`*)


次回のライブは3月24日恵比寿club aimで3マンイベント(`・ω・´)

しっかりモード切り替えて気合い入れ直そう!

次回もよろしくお願いします!



2015年3月6日セットリスト

スピード(BUCK-TICK)
悪の華(BUCK-TICK

MEMORY(BOΦWY)
B•BLUE(BOΦWY)
Dreamin'(BOΦWY)



BUCK-TICKのコピーやるってんで覇叉羅のリーヤさんに相談したらMOONLIGHT勧められてコピーもしてたのに時間の関係でやむなくカット…
せっかく勧めてくれたのにごめんね(;´Д`A