高田馬場エリアありがとう(*´ω`*) その3 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

そして最後は俺のソロプロジェクトthe FUZZ
これも実は活動開始から14年が経っているのだけど、途中休んだりしてるからその内容は濃くは…なかったね^^;

でもすごくいろんな事があったし、たくさんのメンバーに助けてもらってきた。

特に2010年の活動再開からのメンバーには本当に世話になったね(*´ω`*)

2012年に一つ悲しい出来事があってからは音源もリリースしてなかったし、活動も休みがちだったんだけど…

何しろ、今年は3回しかライブなかった笑

それでも一つ一つのライブはすごくいいものができてた気がする。
やっぱり活動を終了するって決めてからなにか吹っ切れたんだろうなあ。

特に今回のライブは本当に良かった(`・ω・´)
や、自分で言うのもなんだけど、本当に見なかった人らは残念だねと言わざるを得ないくらい良かった(`・ω・´)

メンバーもサポートなのに最早長年共に過ごして来た仲間みたいで、一体感もあったし、ほんと仲良し笑

まあ、実際冴さん、戒依さん、しんごちゃんはかなり長くやってもらってるしね(*´ω`*)
新規参戦のエナくんももう結構なレギュラーっぷりですっかりとけこんでる(*´ω`*)

個人的にはもう少し体力をつけておくべきだったし、もっとほんとは歌えるのになあ、とか色々反省点はあるんだけど、そういうのを遥かに超えた良さがあったのです。


来年の6月でこのプロジェクトは全ての活動を終了するけど、それまでは一気に駆け抜けるよ(`・ω・´)

ライブもたくさん決まっています。
少しそのスケジュールも書いとくね(`・ω・´)

2015.01.07 恵比寿club aim
2015.03.24 恵比寿club aim 
2015.04.28 恵比寿club aim
2015.05.21 恵比寿club aim
2015.06.06 恵比寿club aim(ラストワンマンライブ)

the FUZZ主催3マンイベントが3月から連続で、
最後のワンマンライブが6月になります。

1月はお兄とバサラのリーヤくん、しんちゃんがやってるL.S.Kっていうプロジェクトとの対バン。

全部来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)
詳細も追い追い発表しますんで!

お楽しみに!

さ、次は20日のインストアイベントだね!
こちらも楽しみです(*´ω`*)

ラストアルバムも今回の先行販売でたくさん買ってもらえました。本当にありがとう!
感想なんかも是非ファンメールしてください♪

本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


2014.12.05 the FUZZ セットリスト

少年記
Recalls betrayal
回路mortorblaze
脳内再生[ ]-bracket-
 
Passage(from Vasalla)
TODAY(from JILS)
 
想い集う場所
Ray
唯一無二

アンコール
BURST DRIVE

最後にクソ忙しい合間に撮ったエナくんとの2ショット(カズさんもいるよw)
{0C6A491B-D699-406F-A462-C84BB98D43FB:01}

今回忙し過ぎてみんなと写真撮れなかった(´;ω;`)