高田馬場エリアありがとう(*´ω`*) その1 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

発表したのが6月の誕生日イベント。
あれから半年。
あっという間にすぎた(`・ω・´)

準備も大変だったし、本当にうまくいくのか、お客さんはたくさん来てくれるのか、すごく不安だった。

でも、メンバーやスタッフ、高田馬場エリアの皆さん、そして来てくれたみんなのおかげで大成功で終わることができました(*´ω`*)

本当に想像以上の成功っぷりで今すっかり腑抜けています笑

いつも俺のイベントは俺一人バタバタしてるんだけど、昨日は特にねw
全バンド衣装は違う、立ち位置も違う、メイク直しも時間が限られてる。
さらに最後を締めるのが歌わなきゃいけないバンドっていう…笑

ほんと前日までハラハラドキドキでね…
あんまり眠れなかったよ(´・ω・`)

ライブ始まるのに歌詞も曲も覚えてない、準備もできてないバンドマンあるあるな夢もよく見たしね。

でも本当に良かった。

バサラは解散してから14年、俺が脱退してからは16年が過ぎたバンド。結成してからはなんと23年が過ぎている!

当時は色々あったけど、今はみんなこうして何かと集まる仲良しメンバーなんだよね笑
この先はライブはなかなかない…(もしかしたらあと一回くらいは…あるかも…?)だろうけど、みんな集まって飲んだりとか遊んだりはあるんだろうなあ(*´ω`*)
ライブはギタリストが多すぎ笑
でも、すっごい楽しかった!
久々の生足さんも堪能して頂けただろうか笑
ファズの曲もやってもらったんだけど、これは是非バサラにやって欲しい曲だったんだよね。

想像通り、カッコよかった!

ただ、お年を召されたメンバーも多いので速さに悲鳴を上げるメンバーが続出www

それでもスパルタンにやって頂きました笑

ほんとありがとう!
また集まろうね(*´ω`*)

2014.12.05 覇叉羅セットリスト

VICTIM OF "D"
INSANITY

Rain fall
is not TRUE
Alone

主、厳然として宣うには(ファズ曲)
加虐性精神分裂症
SLAVE




と、いうことで…

続きは明日のブログで!笑