12/29偽聖飢魔Ⅱありがとう。そして、暮れのご挨拶。 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

今年も本当にありがとうございました。

ライヴの数はかなり少なかったけど、いろんなことがあり、内容の濃い1年でした。

落ち込んだりしても、ライヴでたくさんのパワーを頂けたことも忘れません。


来年はどうなるのかちょいとわかりません。
自分の中でも今後、どうやって自分の音楽を形にしていくのか、

絶賛悩み中ですw

あ、でも、

6月には誕生日イベントしようと思ってますので、

6/7(土曜日)は空けといてね(`・ω・´)

ほんとは6/5が誕生日だけど、土曜日のほうがいいかな、と。



ま、来年のことはともかく、


29日の偽聖飢魔Ⅱ二度目の大黒ミサ(ワンマン)。

これまた大盛況で終わり、

しかも信者諸君との息も合ってきたではないかっ!

コピーバンドでこんなに盛り上がるってなかなかないよね笑

本家聖飢魔Ⅱ様ってほんとすごいなあ、と思います。

年末の忙しい中、たくさんの信者諸君の参拝、

大変ご苦労であった!!



帰ってからも当日のDVD観て、一人ニヤついておりましたw

またやりたいなあ…

構成員もホント仲良しで(´∀`)



さてさて、ご希望もあるかと思いますので、セットリストを挙げておきますね。

本当に今年もたくさんお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!!



20131229 偽聖飢魔Ⅱ セットリスト

SE
1999 SECRET OBJECT
蝋人形の館

アダムの林檎
BIG TIME CHANGES
FIRE AFTER FIRE

ANGEL SMILE(カラオケw)
白い奇蹟
BRAND NEW SONG
MASQUERADE

悪魔組曲作品666番 変ニ短調
心の叫び~STORMY NIGHT

G.G.G(ゲゲゲの鬼太郎のテーマ)

ELDORADO

en.1
創世記
地獄の皇太子
JACK THE RIPPER

en.2
GIVE ME FIVE(AKB48)

FIRE AFTER FIRE