偽聖飢魔Ⅱ夏の天使と大バトルの行く末… | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba



無事?終了!


Angelsのみなさんのうまいことうまいこと笑



到底勝ち目は…



いや!



そんなことはなーい!



















はず。











でも、とても刺激になる良いイベントでございました。





最後はセッションで一緒に踊ってみたり、一部東村山名誉市民的な動きをしていたり。







これね、



完全
に告知し忘れですが、

最後セッションがあったんですよ。


そのためか偽が終わって帰ってしまった方もいたみたいで…


申し訳ないです。。。


さて、



我々偽聖飢魔Ⅱも結成(?)してはや1年。

ちょうどこの頃にあの番組の収録なんかもあったりして。


あっという間だなあ。



前日には板野様の写真ケーキでお兄をお祝いしたり、つくづく仲良しだなあ、と笑


今回初めて披露した新曲(新しく覚えた曲ということね)

1999 secret object


この曲は本当に我輩殺し笑

あらためて本家参謀様のすごさを感じずにはいられませんでした。


精一杯練習した甲斐もあって、なんとか…

なんとか弾けたかな?



またやりたいものである!


次回のミサはまだ決定しとらんが、早くも次回が楽しみだね。



さて、今月はもう8月ということで、

JILSのライヴもあったり、9月のファズ主催の先行予約が開始されたり。


よろしくどうぞっ!



2013.7.31 偽聖飢魔Ⅱ セットリスト

創世記
1999 secret object
~林檎にまつわる伝説のイニシエーション~
アダムの林檎
BIG TIME CHANGES
蝋人形の館
G.G.G.

MASQUERADE
EL DORADO

長官によるangelsに捧げるAngel Smile

Fire After Fire