ブラックノートに溺れさせて | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

どうもShun13 ですw

VOCALOIDを手に入れてから一年が経過してしまったけど、やっと初投稿です!

・【初音ミク】 ブラックノートに溺れさせて 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20783448

今回はProject DIVA-AC用の応募ということで、自分のページからの投稿ではないけど、一応処女作ということになります。

よかったら聴いてやってくだせえ~


さて、来月の誕生日イベントで配布されるCDにファズの新曲はもちろんですが、
+[α] songはこの「ブラックノートに溺れさせて」の別バージョンを収録する予定です。

今回、応募用に歌手には「初音ミク」を起用していますが、こちらは「IA」ちゃんに歌ってもらうつもりです(`・ω・´)

+[α] song=「ブラックノートに溺れさせて feat."IA" ver」

6/5、舜バースデイイベント、ぜひとも渋谷スターラウンジにお越し下さいませ♪