3/30~31JILSイベントありがとう! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

さてさて、今回もなかなか凄まじいイベントだったね。

フィルムギグっていうか、上映会?
なんか普段のライヴと違う雰囲気だったねww

まあ、実はそのあとしっかりライヴもあるということで
(というか、これに関してなんも段取りを知らなかった俺はしっかり宣伝ブログに「ライヴもあるよ!」的なことを書いてしまっていたのだが、実はライヴがあるというのは内緒だったのだ!!!…ということは黙っておこう。)

挨拶も程々に速攻楽屋に戻ってメイクを開始するという、中々のみんなとの時間を大切にしないっぷりが発揮されていました笑

だって、間に合わないんだもん…w


でも、ライヴ自体はとても楽しめました♪

あんな夜中というのにたくさん集まってくれてありがとう。

新機材導入後、初のライヴということやサウンドチェックがほぼなかったことからなかなか演奏しながらの調整で四苦八苦。もう少しサウンドメイクを煮詰めていかないとなあ…


終演後は即物販タイム。


きっとそんなに売れないだろうと思ってたんだけど、たくさんCDを買っていってもらえてありがたい限りでした。

中には広島から仕事終わりで来たっていう男性の方もいらして、ほんと嬉しかったですよ!


今回、特別にロフトでフードやドリンクをプロデュースさせていただきましたが、
こんなメニューがね。
$the FUZZ 舜 オフィシャルブログ「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」Powered by Ameba


俺のハンバーガーはちゃーんとスレッガーさんの旗が付いていたのだ!!

$the FUZZ 舜 オフィシャルブログ「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」Powered by Ameba


まあ、このハンバーガーを食べた上におふくろの形見の指輪なんか持ってた日には確実に死亡フラグなんだけどね。。。


でも、どのメニューもとても美味しかったと思います!


ホットドッグと唐揚げは食べられなかった(´・ω・`)




次はいつJILSをやるのか全くわからないですけども、前にもバサラのことで言ったように、

なにかにとらわれず、楽しくやりたい時にやれればそれでいいんじゃないのって思ったりしています。


もっと自由に音楽を楽しむスタンスでね。

長いようで短い人生なのだから、楽しめるときに楽しまないと(`・ω・´)




さて、次回は4/7池袋ブラックホールです!

付き合いも長いシノさんのイベント。

楽しませてもらいます♪


この日はしっとりと静かに私の弾き語りなんぞを聴いてもらえれば、と。

なんせ、ファズの鉄板メンバーはみんなこの日はアレなんで…w


それまでは頂いたお仕事をこなしつつ、そして、参謀的なギターで修行しつつ、

今月も楽しんで参りましょう!





LIVE 情報

■2013年4月7日(日)舜出演

MiU主催イベント
「ギターを弾いて唄を謳う」

【会場】池袋BlackHole

開場17:00/開演17:30
前売券¥3,000/当日券¥3,500(D代別)

【出演】
・MiU
・aie(the god and death stars)
・天野 攸紀(DIMMDIVISION)
・Inpossible
・舜(the FUZZ)

【チケット】
2/24(日) 10:00~より発売!
・イープラス/A.001~
---------------------*
●イープラス●
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002094825P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002094825P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
---------------------*
※バンド予約あり
※入場順/イープラスA→バンド予約→当日券

(問)池袋BlackHole/TEL:03-5955-7396