偽聖飢魔Ⅱ in 大阪! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

偽聖飢魔Ⅱ大阪公演、ありがとうございました!

初の大阪だったのにもかかわらず、たくさんの人が来てくれて嬉しかったです!


ツアー、と言っても大阪のみだけど、


最近は新幹線なんかで移動する事も多かったので、久々にみんなで車で移動するとすげえ楽しいね!

冴さんは移動中も終始しゃべりっぱなしだったなあww


ついでに売らせてもらったファズのCDも結構たくさん買ってもらえて幸せでした。


物販でいろんな方と会話するのはやっぱり楽しいね!


昨日も岡山から来たという男の子にこのようなものを頂きました。

$the FUZZ 舜 オフィシャルブログ「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」Powered by Ameba



きびだんご!


ウマーヽ(゜▽、゜)ノ



昨日は関東からもたくさん、聞けばそれ以外の遠方からも来て下さった方もいて、
本当にありがたい限りでした。




ぜひまた大阪に行きたいものです。

次回、偽聖飢魔Ⅱはいよいよ単独公演です。


再び地獄の運指トレーニングに入らねば。



ほんとに楽しみだっ!


詳しいミサ(ライヴ)の感想は久々に偽ブログにて!