12/29高田馬場エリアtheFUZZに関してもお知らせ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

やはり大事を取って29日もthe FUZZのドラマーはしんごちゃんにお願いしました。


お兄には偽聖飢魔Ⅱだけに集中してもらって、なるべく負担を減らしてもらおうかと思います。



なので、29日には間違いなくお兄(?)の元気な姿が見れると思うので、皆さん楽しみにしててくださいね!



29日の件もしんごちゃんの方から申し出てくれて、本当にありがたいと思いました。



こんな時に助けになってくれる人がいて、俺もお兄も幸せ者だよ。



今年になってから特にだけど、


とても仲間が増えた気がするな。


その分、アルコールの量も増えた気がするけど…



本当にすげえ仲間がいっぱい俺の周りにはいるね。



こないだの打ち上げで時雨和尚がやっぱりやめないって言ってくれた時には、不覚にも涙してしまったw


彼には彼の考えがあって、ファズのコンスタントなサポートは今年いっぱいで終了してしまうけど、ほんとはやめるって言っていた偽を続けてくれることだけでも俺は十分幸せです。



全力で今年最後のファズをみんなにも楽しんで欲しいな。


や、もちろん出てくれるDacco,Annie's Black,PLUNKLOCKも俺にとっては素晴らしい仲間だから、


どのバンドも楽しんで欲しい。


イベントの最後には出演者さんから無理やり奪った私物をプレゼントする抽選会もやりたいと思います。


この日、無料配布される3ヶ月連続イベントを振り返る特別DVDにくじ番号が封入されてるから、最後まで大事に持ってるんだぞ(`・ω・´)




あ、さらっと大事なお知らせしたね、色々。




とにかく!



21日ももちろんだけど、



29日は最高の一日にしたいから



みんなの力、貸してください。




高田馬場エリアで待ってるぞ!




LIVE 情報

■2012年12月29日(土)the FUZZ、偽聖飢魔II出演

3ヶ月連続 the FUZZ主催イベント第3弾
「Adoration of the Magi -3rd Night [Casper]-」

【会場】高田馬場AREA

開場16:30/開演17:00
前売券¥4,000/当日券¥4,500(D代別)
※入場者全員に3ヶ月連続主催イベントを締めくくる特別DVDをプレゼント!
※出演者私物プレゼント抽選会アリ!

【出演】
・the FUZZ(Vo&Gt:舜,Gt:冴,Gt:戒依,Ba:時雨,Dr:SHINGO)
・偽聖飢魔II(Vo:田澤孝介,Gt:舜,Gt:KENTA,Gt:冴,Ba:時雨,Dr:K助)
・Annie's Black
・Dacco
・PLUNKLOCK

【先行予約チケット】
受付終了しました。
※先行予約の方に関して、当日、15:00~16:00の間にAREA受付にてチケット引換を行います。

【一般チケット】
★11/10(土)より発売!
・イープラス/B.001~
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002086942P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002086942P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

※バンド予約なし
※入場順/A→B→当日券

(問)高田馬場AREA/TEL:03-3361-1069