11/24池袋ブラックホールありがとう! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

だいぶ日が経ってしまったけど、あらためて24日はありがとうでした。


連続主催も2本目ということもあって少し気持ちに余裕もあったかな。



いや、そんなことはないな。



ブラックホールのスタッフさんに

「あれは大丈夫?これは大丈夫?」って聞いてたら


「舜さんはもっとゆったり構えててくれればいいですよw」って。


だって、心配性なんだもん。



それはともかく、


1番目のレドリックさん、

言わずと知れたうちのおじいちゃんがベースを弾いている本バンド。

ステージ横の楽屋で聴いたり、撮影したライヴ映像を見て、あらためてかっこいいバンドだなあ、と思いました。



2番目のテラーズさんはもう何度も対バンしてるし、身内すぎるくらい身内ww

相変わらずパンクでロックだったね。

MORIくんは弾き語りもしたり、wyseもやったり、セッションで色々曲やったり、いつも忙しそうなのにすごいよなあ。

テラーズの忘年会、行けたら行きます!


3番目のMiUさんは

今回2連続出場でした。ありがとう!

新しい音源もシノさんからもらいました。ちょと落ち着いたらゆっくり聴かせてもらいますです。


4番目は…

今回特別のスペシャルセッションバンドでした。

ゲストのお二人だけでなく、みんな忙しいのに曲覚えてくれてありがとう。

まさかのレベッカとXという、とんでもない振り幅でやりましたwww


またやりたいなあ。。。


5番目ArtCubeさん。

これも付き合いの長いバンド。よくシンセアレンジなんかでお手伝いさせてもらってます。

なのに!

知ってる曲、はあったけど、俺様が手がけた曲やってなかった!


ぶーぶー!

今度はやってね♪


そして、最後は私たちthe FUZZ。


前回の反省点を踏まえて、セッションの後からはお酒を控えました。

(いろいろツッコミが聞こえてきそうだ…)


改善された点、それによって新しく生まれた反省点。

諸々あるけど、また年末に向けて再調整だね。

来年は音源が出たばかりにもかかわらず、少しファズとしてのライヴ活動は間が空いてしまうと思うので、今年のうちにしっかり我々を焼き付けておいてくださいな。




来月はファズの他にも


バサラ、偽聖飢魔Ⅱ、JILSもあります。


全部だな…



まだまだ休むわけには行かないけど、精一杯頑張りますよ!




てなわけで、次回の主催第3弾はこちら。


最後までサービスサービスう!



LIVE 情報

■2012年12月29日(土)the FUZZ、偽聖飢魔II出演

3ヶ月連続 the FUZZ主催イベント第3弾
「Adoration of the Magi -3rd Night [Casper]-」

【会場】高田馬場AREA

開場16:30/開演17:00
前売券¥4,000/当日券¥4,500(D代別)
※入場者全員にお土産アリ!(?)

【出演】
・the FUZZ(Vo&Gt:舜,Gt:冴,Gt:戒依,Ba:時雨,Dr:K助)
・偽聖飢魔II(Vo:田澤孝介,Gt:舜,Gt:KENTA,Gt:冴,Ba:時雨,Dr:K助)
・Annie's Black
・Dacco
・PLUNKLOCK

【先行予約チケット】
※受付終了しました。
※先行予約の方に関して、当日、15:00~16:00の間にAREA受付にてチケット引換を行います。

【一般チケット】
★11/10(土)より発売!
・イープラス/B.001~
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002086942P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002086942P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

※バンド予約なし
※入場順/A→B→当日券

(問)高田馬場AREA/TEL:03-3361-1069