12月12日発売「似て非なる福音を持つ者」 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

さて、誕生日に告知して以来、すっかり放置していましたが、


12月にthe FUZZの新譜が発売されます。



今年に入ってからの作品群の最後を締めくくる5曲入り、全曲A面扱いシングルとなります。


その詳細が決定したのであらためて告知させて頂きますね。



■the FUZZ 新譜情報


the FIVE A-SIDE SINGLE 発売決定!!


【発売日】2012年12月12日(水)
【タイトル】似て非なる福音を持つ者
【品番】SSCD-010
【仕様】5曲入りシングルCD
【価格】1,980(税込)
【発売元】the FUZZBOX
【販売元】株式会社ライカロリーポップ



the FUZZ、2012年フルアルバム「Mazurek」、2枚同時リリースミニアルバム「Cocytus」「Elysion」
に続くリリースラッシュの最後を締めくくる作品は前代未聞の5曲入り全曲A面シングル!

毎作ごとに色を変える変幻自在のthe FUZZの音楽性を余すことなく発揮した今作で、プロジェクト開始以来、最高峰のthe FUZZを叩きつける。



・店舗別購入特典

ライカエジソン4店舗では、the FUZZの数ある楽曲の中から抜粋したアコースティックアレンジバージョンを以前とは違い、「DVD」でお届けします。特別にスタジオでの収録風景と共に舜の弾き語りをお楽しみください。

※収録曲は店舗ごとに異なります。


・会場購入特典

2001年より活動を開始したthe FUZZの全楽曲の中から厳選した全15曲を収録したハイパーベストアルバムをライヴ会場にて購入された方全員にプレゼント!

リマスタリング、リミックス、さらには完全新録曲も含む、超豪華ベスト盤!




と、いう感じになっています。


そんなつもりはなかったのに、the FUZZと「the FIVE(A-SIDE SINGLE)」でかけて雅史さんが無理やり決めた仕様ww


おかげでハードル高くなっちゃった笑



この作品を最後にしばらくは音源制作は行わないと思います。



まだ音源になったけど、ライヴで披露してない曲もたくさんあるしね。



年末にかけての告知はこれが最後かな?


とにかく、年末まではがっつりやらせてもらいます!




そのあとは…




色々と…




ちょっと休ませて欲しい気持ちもあり、まだまだやりたい気持ちもあり。


まあ自由に、マイペースにやらせてもらうんで、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。



色々考えた時期もあったり、もうやめようかなー


なんて思ったこともあるけど、


やっぱり音楽は楽しいね。



前よりも今はずっと前向きに音楽に向き合っています。




ほんと楽しむだけのプロジェクトもあるし笑





やりたい時にやりたいものを、楽しくね。



the FUZZは俺の気持ちがダイレクトに表われるプロジェクトだから、その時によって様相もかなり違う。


統一感がないと言ってしまうとそれまでだけど、


それもまた良しかな、と思ってる。



自分でもどうなるかわからないなんて、楽しいじゃないか。



今後自分から湧き出てくる音楽を自分が一番楽しみにしつつ、







またギリギリの制作時間にわたわたしながら、






少しでも多くの人に聴いてもらえることを祈り、





音楽制作を楽しもうかな。








さ、どんな曲にしようかなーwww