偽聖飢魔ⅡとSIXX FOURTEEN | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

お疲れ様でしたっ!



10日の偽聖飢魔Ⅱは午前中からスタジオでリハ。

・ビール1本


※このリハに向かう間、数々のゼウスの妨害に逢うも無事到着。

(このあたりは参謀からのブログを待ってね!)


14時前に入りして、リハ。

・ジーマ1本

・STRONG ZERO(梅味)1本


みんなで食事。

・グラスビール1杯


楽屋がいっぱいなのでカラオケボックスで支度

・飲酒なし


悪魔の姿に戻って渋谷の街を闊歩。

・飲酒なし

・道行く人々は見て見ぬふり

・歩道橋のエレベータで悪魔の集団の中に太っちょのおっさん一人


会場に帰還から本番を待つ。

・STRONG ZERO(梅味、グレープフルーツ味)計2本


本番を迎え、超絶悪魔たちの狂宴を披露。

・STRONG ZERO1本


曲目

・創世記

・地獄の皇太子

・地獄の皇太子は二度死ぬ

・蝋人形の館


・MASQUERADE

・FIRE AFTER FIRE


En

・GIVE ME FIVE!(メタルアレンジバージョン)

・JACK THE RIPPER


終宴後、戦闘服を売るために汗水たらして労働。

・飲酒なし

・限定50枚完売!


楽屋に帰還、いとうまい子さんと楽屋で面会!!!!

・死ぬなら今だ

・飲酒どころではない

・皆がいつのまにか2ショットを撮っていた

・俺はこの写真で十分満足



the FUZZ 舜 オフィシャルブログ「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」Powered by Ameba




興奮冷めやらぬまま宴会へ。

・ビール分からないくらい

・焼酎2杯


帰宅後気絶。




11日、意外と酒を残さずに活動開始。

午後にライヴハウス着。


知っている人が誰も来ていない上に、初めての小屋でものすごく寂しい気分になる。

・結果迎え酒確定

・STRONG ZERO(ぶどう味)小さいのを1本


そしたらリダさんが来てものすごく心強かった!


メンバーみんなが到着して、さらに安心してほろ酔い気分。


この日誕生日のヒロキさん。飲んでいたのか、俺の酒を見て、

「今はもう酒見たくないな~!」


ですよね~!


ちょい酔っ払いでリハ終了。


楽屋で支度しながら先日のAKBINGO!の話題で盛り上がる。

・STRONG ZERO(ぶどう味小さいの)1本+STRONG ZERO(レモン味)1本


開演前、会場外の待機場所で異常に汗をかく。

・飲酒若干あり


2ヶ月ぶりのライヴ。リダさんとは3ヶ月ぶりのステージ。

ごっつり熱いライヴ!リダさんの安定の笑いは今回あまり拝めなかったけど、すごくいいライヴでした!

あらためてヒロキさん、誕生日おめでとうございました!

さらにロックでラウドなベースお願いします♪


10月27日はthe FUZZでシンゴさんにドラムを叩いてもらうし、11月24日はテラーズも一緒なので対バンで。またまたよろしくお願いします!



終演後、楽屋にて着替え。

・飲酒なし

・力尽きる


おとなしく帰宅。




やはり気絶しました。




なかなかに壮絶な二日間。


また今日から作業に追われる日々。


頑張ります!!!




ありがとうございました!!!!!!!!!