高田馬場フェイズありがとうでした! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

高田馬場フェイズありがとうでした!

MCがなかったらファズのライブはおそろしく早い事がわかりました(笑)
次はもう少しその分、曲を増やそうかな…

物販では、たくさん声をかけてもらえて嬉しかったです!

MORIさんとのコラボチェキも好評でしたヽ(´ω` )ノ
もう少しだけ残っているので、次回も売らせてもらいます。

そんなチェキの撮影中、あにーずふーみんを捕獲。
その様子をさりのさんがパチリ

photo:01



このチェキは実はまだ残っていますw

そんな中、旧あにーずでもパチリ。


photo:02





淳さんいないよ…



久々のこのメンバー。

すっげえ、楽しいよね!
多少トラブルにも見舞われましたが、やっぱこのメンバーの音も好きだなあ、と感じました。


そして、本日20時からは
ニコニコ生放送、
にらっっっ!!


偽聖飢魔IIの例の番組応募秘話なんかも聞ける!


かもしれない…


お楽しみっす!



iPhoneからの投稿